2017年12月11日月曜日

1年に1度のクリスタルキーパー  ~諒~




こんばんわ!!
キーパープロショップ西尾吉良店の伊藤です!!


今回お客様より「トヨタ エスティマ」をご施工させて頂きました。

オーナー様、ありがとうございました!!
クリスタルキーパーをお任せ頂き、ご施工後大変喜んでお帰りになられました!!

クリスタルキーパーは、1年耐久のガラスコーティングですが1年に1度繰り返し施工する事でガラス被膜の厚さが増しキレイになる商品です。

最近汚れが目立つ、この汚れ取れるのかな?
など汚れが気になりましたら是非お任せください!!

コーティング技術資格者がしっかりとお車をキレイに致します!!!

本日も寒い中、ご来店頂きありがとうございました!!

明日もたくさんの皆様のご来店をお待ちしております!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿