2018年1月2日火曜日

2018年も宜しくお願い致します    ~諒~



新年あけましておめでとうございます!!
キーパープロショップ西尾吉良店の伊藤です!!


私事ですが昨日元旦という事で大好きなイオンモールに行き初売りセールでたくさんショッピングをしてきました!!
もちろん!!大好きな長久手イオンと岡崎イオンをハシゴしました!!笑
人混みの中かき分けて欲しかった物が安く手に入りました!!


僕の中では、長久手イオンおすすめなのでお時間ある方是非行ってみてくださいね!!!






本日1月2日よりキーパープロショップ西尾吉良店は営業させて頂いております。


また、支店の「キーパーラボ上和田店」「キーパープロショップ西尾店」は1月4日より営業させて頂きます。




今年もたくさんのお車がキレイになり、お客様の笑顔が見られる様、レベルアップしていきます。
もし、洗車後、コーティング後等にご不満な点ございましたらご遠慮なく言って頂けると幸いです。


今年も皆様が健康で良いことが訪れますように。


そして今年も吉良オイルセンター㈱キーパープロショップ西尾吉良店をよろしくお願い致します。
                  
                                             スタッフ一同









0 件のコメント:

コメントを投稿