2018年1月18日木曜日

「安く」「お得」「早く」「キレイ」



おはようございます!!
キーパープロショップ西尾吉良店の伊藤です!!


昨日とは打って変わって良いお天気ですね♪
気温も寒すぎず春を感じさせてくれるような気温なので散歩したくなりました。


雨の後のお車は汚れだったり雨垂れや水シミ(ウォータースポット)ができてしまったりしますが
皆さんのお車は汚れてはいませんか?


もちろん!!汚れは、コーティング時の下地処理で取れてしまいますが
洗車では、取れない汚れもあります。


また、コーティングだと金銭面や時間を気にされる方も多いかと思いますが


「安く」 「お得」 「早く」 「キレイ」 


を叶えてくれるのがキーパーです!!


手洗い洗車とあまり変わらないお値段とお時間で「キレイ」が叶えられるのが
「ピュアキーパー」なのです。




また、ドアノブのキズなどの細かいキズも目立ちにくくなります。

気になってる箇所等ございましたらお気軽にスタッフにお聞きください♪

本日もスタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿